スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
複数の家臣で…
2012 / 10 / 13 ( Sat )
こんばんち

今日はさくらぬと九州でたわむれていました。より正確には「さくらぬと敵雑魚が九州終了直後たわむれていました」です。目的の狩りが終わった後に徒党員が絡まれたときさっさと抜けて帰ってしまうかどうかは人それぞれの価値観の問題なのでこうあるべきとかいうことはいいませんが…

それはともかくとして、うちのキャラは一昨日の大友野戦に続いて、島津野戦も全部終わりました。あと残っているのは龍造寺野戦(軍鎧)だけになりました。とかいいつつ、新キャラのうわさが一部でささやかれていますが…

さて話変わって、公式に新情報が出ましたねー

山崎の戦い

天正十年六月二日、橋場秀吉の運命を大きく変える事件が発生する。本能寺の変-

毛利軍との戦いの最中に会った秀吉は、信長公が明智光秀に討たれたとの報を聞き、即時停戦。後に“中国大返し”と呼ばれる強行軍にて、驚異的な速さで京へと取って返す。羽柴軍対明智軍、対峙するは山崎の地。信長公亡き後の天下を巡る一大決戦、その火蓋が切られる!


第三陣「山崎の戦い」

戦国一の出世頭、」秀吉の次なる舞台は“山崎の戦い”。天下を狙う明智光秀との手に汗握る戦いが繰り広げられます。

このほか第三陣ではさまざまな機能の拡充が行われ、たくさんの家臣と徒党を組んで冒険できる家臣団ダンジョン“忘却の魔境”の登場、“城下町”への新機能の追加、奥義技能の調整などが実施されます。

詳細は10月17日(水)より順次公開します



注目は忘却の魔境。いよいよ複数家臣ですよね?でも家臣複数になるということはプレイヤーのほうはソロ限定かもしれません。多くてふたりっぽい?

いまやなきトライアルダンジョンっぽい感じになるのでしょうか?(いやまだなくなってないからっ)

楽しみなような不安なようなそんな感じです

もうひとつの注目が奥義の調整。何がそんな感じに調整されるんでしょうね?あれの弱体化かな?とかちょっと思ったりしないでもないですがよくわかりません。

--
城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 05 : 50 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣まかせ | ホーム | 15年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/99-74f7cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
