スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一門できわみ
2012 / 10 / 10 ( Wed )
ランチェスターの第二法則をご存知でしょうか?

総力戦において戦力の二乗の差は一定であるという法則です。

どういうことかというと、戦力7の兵と戦力5の兵が戦った場合、一定となる二乗差は7×7-5×5=24となり、一方の戦力が0となったとき他方の戦力は5ほどものこるという法則です

つまり7人徒党というのは5人徒党2回分の戦力を持っているというわけです。

そんな半個戦力で挑むのが九州極みクエストです

先日一門の何人かが島津家の友好27000を達成して挑戦できるようになったのを受けてこの週末に挑戦してきました。構成は…

修験+神典+暗殺+さくらぬ+刀

です。井出さんの刀は達成済み、私の神典は友好不足ですが、対象の詠唱がいないので殺陣よりは神典のほうがやりやすいかということでこの構成になりました。

術アタッカーがいないので最後の石宗が少し不安でしたが、気になる石宗陣法・刃は不発のまま無事に倒すことができました。

そうそう、またあらたに筆頭がなんぱして一門に加入者がはいりました。レベル20台の初心者さんらしいですが、中級クエはあっという間なのですぐに一緒に遊べるようになると思います

わからないことがあったら何でも聞いてください。さくらぬがこたえますから

--
城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 30 : 33 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<15年 | ホーム | 大変だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/97-33c744fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
