スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜が逝く九州の旅
2012 / 09 / 28 ( Fri )
こんにちは

最近のうちの一門でのホットな合言葉になっているのが「桜が逝く九州の旅」です

…え?誰がホットにしているのかって?……さぁ存じません

さくらぬのセカンドである陰陽道を九州城攻めできるようにしてしまおうという大胆不敵で荒唐無稽な超絶大作戦のことで、うちの鎧っ子と巫女の育成をかねて桜を強制拉致して九州野戦瓦行きまくってます。

基本1-5で募集していますので怖いもの知らずの人は凸ってください

今日は大友野戦1みたいですねぇ

さて、そんな「桜がry」を昨日はお休みして一門三人で九州に行ってきました

私:鎧+修験
椿:殺陣+暗殺+刀
桜:殺陣+暗殺

それぞれ最初に書いてあるキャラが対象者でした。昨日の瓦は龍沖。1から4まではまあ余裕でした
最後の家久で大大大苦戦

1戦目。
あともう少しで全員50%までいけそうなところで3につられて3に集中砲火して落としたためくらいました。

薩摩流釣り野伏せ

鍛冶、鍛冶、修験の3人以外が一瞬で蒸発。そこに連発で

薩摩流釣り野伏せ

であえなく蒸発。久々に食らいましたが相変わらず爽快なダメージを食らわせてきます

2戦目。
釣り解除を意識しすぎて回復が遅れ気味なところで看破と殺陣直撃死がかぶって準備蘇生を通せず敗走。敵の色見て通せる気はしていませんでしたが…

3戦目。
開幕直後に伏龍陣。さらに修験に沈黙で薬解呪。そのあとさくらぬに乗ろうとしたらこんどはさくらぬが沈黙。つばきぬにのろうとしたものの直撃食らってつばきぬ死亡。あわてて準備蘇生にいくものの狙撃くらってとめられそのまま敗走。沈黙に弱いこの構成の弱点を突きまくられました。

4戦目。
だいぶいいところまで行ってあとちょっとで50%なので追い討ち開始と固定解除にいった隙に詠唱消されて十文字撃ちで殺陣二人が死亡というアクシデントで敗走

5戦目。
ようやく勝ちました(^^v

ふぅ…実質的に極に近かったんじゃないかとか思えるこの挑戦でしたが何とかクリアできました。

城下町【ふさんち】と一門【居酒屋】をヨロシク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 15 : 46 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あやめさんと | ホーム | 小田原参陣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/93-d2c84805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
