スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小田原参陣
2012 / 09 / 21 ( Fri )
少し前のことですが人取橋の二つ目の試練に挑戦しました

一門からは修験+陰陽道+暗殺(+刀)
あとは助っ人で武士+雅楽+密教

という感じでした。
助勢をいってくれていたあやめさんは残念ながらイン時間がわずかに遅くて参加できませんでした
ふだんは助っ人に駆けつけてくれるゆさんもこの日は不在でした
また機会があると思いますのでお願いします

盾のお二人がめちゃ固いのであれっという間に終わってしまいました
武士さん死なせてしまったのはちょっとした見誤りです

ついで時喰らい魔獣を倒してなんと小田原へいけるようになりましたイエーイ

それじゃ早速ということでさくらぬと小田原へ行ってみました

きっと人よりPがやりやすいに違いない…
・・・・・・・・
ぐはぁぁぁぁぁぁ

最初のほうにいる3人はともかく加藤のなんとかという5人が手ごわい手ごわい…弓と鉄砲の一斉射撃を連発してきて生命の少ないうちの巫女とさくらぬのゆずがあ~~~と言ってる間に蒸発

え?なぜ巫女かって?単に育成したかったからです。

何度か全滅しながら二日かけて小田原3000達成させましたが、六と家臣だけで勝手に達成してくれる人3000の方がどう考えても育成向きですねぇ

城下町【ふさんち】と一門【居酒屋】をヨロシク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 40 : 03 | 信on | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<桜が逝く九州の旅 | ホーム | 大友づくし>>
コメント
--また話し掛けますね~!--

いつか御加勢したいです~!ログイン時間が遅くてすみません。

また今度是非(^^ゞ
by: あやめ * 2012/09/21 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/92-01dc2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
