スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大友づくし
2012 / 09 / 17 ( Mon )
おはようございます

前回の日記のあと沢山の方から城とも申請をいただきました。ありがとうございます。まだまだ枠はありますので引き続き募集してます。【ふさんち】まで。

さて、昨日はインしてみたら、日曜にしては珍しく椿さんがいました。

かわらを見たら大友の野戦2だったので早速募集してもらっていって来ました。

対象は僧兵。私の修験と椿ぬの殺陣と暗殺で、あとは野良で鎧×2と鉄砲。

これで僧兵も野戦卒業しました。

ついで井出さんが来て城攻略前にポイント行くと言うので召喚で参加

途中桜ぬが酔っぱらいつつ入って来たので、ポイントのあとは予定通り攻略へ。

修験、僧兵、暗殺、陰陽道、殺陣、刀。あと野良で武士

今日は大友城1だったのですが、うちの一門のうち5人が対象者という

そのあとは一門メンバーの斎さんが大友野戦1の最後を残しているというので手伝いに

気がつくと大友三昧な一日でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 40 : 11 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小田原参陣 | ホーム | 一門で九州>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/91-c4383549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
