スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それでも拠点に行った!
2011 / 04 / 21 ( Thu )
こんばんは

昨日の時点で達成が危ぶまれていた董卓ですが、今日というか昨日というかの夜の時点で無事に達成しました

達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一番喜んでいるはずの人に祝辞を送っておきました。カンストしている粉末は使い切ってくれると思います。

さて、そのあとフレリストを見たら瞳さんがインしていました
戦闘準備になっていたので、部屋を覗いてみたら董卓側はいっぱいで…
劉備側が開いていたので劉備サブに入りなおしたのですが
そこで「はっ」と気がつきました。

やべぇこの前の争奪でめぼしい武器全部董卓に配送していた

いくらなんでも多節鞭・改で出るわけにはいかない。
で、あきらめて董卓にすごすごと戻っていきました。

やがて、戦闘を終えて戻ってきた瞳さんは、また次の部屋へと入っていったので、お邪魔してきちゃいました。

お邪魔してしまいました

なんというか本当にお邪魔してしまった感じになりました。拠点を見間違えるとか…なぜ高楼と思い込んだのか自分を深く問い詰めたい

さて…実は瞳さんと知り合ったのはかなり古くて…
じゃじゃ~ん
懐かしいSSをば
2年以上前に公式で行われたSSコンテスト用の撮影会風景です
ちなみに「コンテストまではどこにも公開しないで」といわれたため、当時の私のブログでも公開されなかったという秘蔵のSSです。本邦初公開。

当時私はまだペーペーの輔国だったんですね~。
懐かしい名前がいっぱいです。
え?まだ現役の人もいっぱい写っているって…はい


「それでも拠点にいく」というブログに勇気付けられてよく制圧に出かけていたのを覚えています。
そんなわけで今日はちょっといいところを見せようとしてかなり裏目になりました。

今度またお邪魔します
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 45 : 28 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レボ8 | ホーム | 君命は明日までです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/9-7e3271e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
