スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
曲がったことが嫌いだ
2012 / 09 / 12 ( Wed )
こんにちは

大変ご無沙汰しています。
前回の日記書いてからリアルが非常に忙しくなって、時間の合間を縫ってはインしていたものですから日記を書く余裕がまったくありませんでした。

それでもなんとか不定期ではありますがインは続けてます。そしてさくらぬはいつも元気です

最近さくらぬが二垢はじめたんですよ。
一門内では「迷子が二人になる」とかいわれながらも健気にがんばっています
そんなさくらぬの大活躍を見たい方はぜひわが一門「居酒屋」へ

里でさくらぬが迷子になってはいけないと私も新キャラ作りました
神典です

今までの巫女歴が、古神→神典なので順当に行くと雅楽なのかもしれませんが神典です

さっそくさくらぬの子守をしながら里育成してきました
…うそです、さくらぬメインに里まで来てもらってひたすらPLしてもらいました

一門の仲間である井出さんにも里に来てもらってPLしてもらいました。
俵を運ぶ場面では井出さんが敵を全釣りしてルートを空けてくれたんですが…
そのあとを釣れていない敵に向かってさくらぬは一直線に走っていき絡まれてました

井出さんが進んだとおりに進んで迂回すればすむだけだったのですが…
「私は曲がったことが嫌いだ」
といわれ、一瞬尊敬の目で見てしまいました。

という感じでこのひとつきくらいを過ごしていました。

また時間を見つけてはインしますし、ぼちぼちと日記も書いていきたいと思います

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 56 : 01 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一門で九州 | ホーム | 昇進、昇格、そして覚醒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/89-2ffa1d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
