スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜名湖でるんたった
2012 / 08 / 16 ( Thu )
こんにちは

メンテあけたので早速武技めぐりをと思いまずは僧兵から…
ということで早速めっさつ忍者家臣をつれてめぐってまいりました

そういえば、僧には地獄送呪という死人にする技能があったなぁ
僧兵には悪霊殲滅という霊種族に追加効果をつける技能が…

ということで悪霊殲滅をつけたあと敵に地獄送呪…レジラレタ
地獄送呪…レジラレタ
地獄送呪…めっさつ連打で敵は死んでいた

やばい、何もしないまま終わってる。これでは家臣の武技と化している

とそんなことをしていたら、昇進試験が発生していました。
話を聞くと死霊の御霊を…

そんなこともあろうかとちゃんと確保していましたよ

死霊の御霊を20個

え?…えーと、数は全然気にしていなかったから1個しか持ってません

んーーーーー

死霊といえば富士か地獄谷か~そういえば浜名湖もあるね
浜名湖といえば、浜名湖中を迷子した駆け巡った案内人がいたね

でも何を察したのか昨日はインしてなかった。

つばき「内政の45は早馬でいけるよ」

おお、ならば早速

ってことでひとつめは島津にきしめんを届ける
これは九州瓦で簡単にいけるのでさくっとクリア

二つ目は比叡山に手紙を届ける
瓦がないので走るかと出口まで行きかけたことで気がつきました

比叡山まで走って往復するなら浜名湖に普通にいけるんじゃ?

というわけでとぼとぼと浜名湖まで行って来ました
最近浜名湖といえば中級とか瓦でしかこなくなりましたが
昔はこうして普通に隠しなしでやったものです

しかし、ドロップ率の低さになけました…大体3戦やって1個出るくらいの確率
そんな折にふとみたらつばきぬが九州にいるのをみつけたので
怨霊あつめは後日の苦しみ楽しみということにしました。
ゲンジツトウヒというやつです

後日というか今日の瓦が富士ですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 25 : 06 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まいぬ | ホーム | 家臣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/86-f65e9291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
