-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家臣
2012 / 08 / 13 ( Mon )
こんにちは

そういえば昔まだ烈風で遊んでいた頃の話ですが、徒党組んで廃城とかTDとか行くときに仲間の召喚士つかまえて

式だけ募集~、本体は来なくていいです~

とか言ってるひどい人がいました。
え?私じゃないですよ

うんうん

とは言いましたが…ヲイ
最近は家臣が強くなってきて…

あれ?むしろ私のほうが要らないんじゃね?

って思うこともたまにありますね
特にポイント狩りなんかだと、
死を恐れずめっさつ連打してあっという間に敵を倒し
その挙句戦闘が終われば生気全快している

うちの忍者家臣、通称さくらぬの役に立つこと
人取Pとかだとむしろ余計な手を出さないほうが早いという…そのうち

ふささんとこの家臣だけ連れて行きたいんだけど~

とか言われる日が来そうで怖いです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 57 : 55 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<浜名湖でるんたった | ホーム | 修験やればできる子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/84-2d56263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
