-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
修験やればできる子
2012 / 08 / 12 ( Sun )
こんにちは

Nol12081200.jpg

全特化の中で24位の人気を誇るといわれている修験です。
とはいいつつ秀吉とかだと結構見かけますけどね

最近になって上位目録の治癒と全体治癒と杖使う技能覚えました

早速九州に出かけてきたんですが
単体で3000以上回復するし、全体も2500くらい回復するし
あれ?回復4とか使っていた私が悪かったのかってな感じです

とりあえず人並みな回復ができるようになってくると修験には修験のよさが…
Nol12081202.jpg

固定解除したり般若かけたり…
動き方がすごく難しいですがこうなってくると面白くなってきました

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 10 : 28 | 信on | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<家臣 | ホーム | 花火祭り>>
コメント
----

なるほど。
治癒系が回復量多かったんですかー。
前修で修羅装備なのに回復量多い方見かけたのでなんでなんだろうと思ってました。
技名なんて見てませんでした。
by: つばきーぬ * 2012/08/12 17:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん
消費気合も1.5倍になったけど回復量も2倍になりました。
まあそれでも活や生命付与の神通や救護の医術に比べると回復系でやや劣りますが…
by: ふさ * 2012/08/13 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

治癒は魅力依存なんで、魅力も上げると回復量が上がります。
by: こしろ * 2012/08/13 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうみたいですね
修験の技能が結構知力依存なんで付与のバランスに悩みそうです
by: ふさ * 2012/08/14 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

まずは知力550魅力400くらい目指すといいですよ。
by: こしろ * 2012/08/14 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

その数値もなかなかにハードルが高いけど
めざすのだけならできそうです
by: ふさ * 2012/08/15 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/83-ae21c2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
