スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぎりぎりの戦い
2012 / 08 / 06 ( Mon )
こんにちは

うだるような暑い日が続いていますがみなさまお元気でしょうか?

前にも書きましたが最近は萌黄サーバで遊んでいます。

そんな富佐の原点といえば烈風(現真紅)というのも前に書いたとおりですが、この烈風では薬&巫女を中心に遊んでいました。

薬ではレベル20台で合戦に行ってましたし、巫女で武将徒党に最初に入ったのは確かレベル38だった気がします

今では考えられないことですねぇ

その二人ともレベル50の頃には家老でしたし…ええ、つまり四天王徒党に入ってたんですよ

今回復帰するに当たってちょっとだけ真紅のぞいたんですが、
その装備のあまりな貧弱ぶりに全富佐が号泣したとかしなかったとか…

生命4000くらい防御500とかしかも当然九州未なんで今からは考えられないくらいの回復量なんで

全治するか、味方犠牲にしても鍛冶だけ単体入れるか
蘇生している余裕があるかないか
ヘイト的にどこまで無茶できるか

を悩みながら自分の行動バーが流れている間に決断するあのスリル…

さて、最近一門で九州攻略とかやってます
一門でといいますが人数がまだそれほどいないので一般募集枠のほうが多いですが…

土曜日には龍造寺今山に薬で行ってきました。
ええ、先日軍でまちがって募集してしまったあれです

さすがに今回は大丈夫でした。まあ召喚以外で龍沖やっているのが薬しかいなかったわけですが…

ただ、道雪といえばあの凶悪な全体攻撃です。
治癒をまだ覚えてないので回復量がやっぱりあれな修験です。

徒党構成は

法暗修(ここまでが一門枠)+鎧士典兵

でした。

刀さんなら怒りで一気に一撃で…芸さんなら奥義の一撃で…

とか、一瞬思ったことは内緒です。
ガチ特化とか嫌いだったはずが、我ながらとんだテンプレに陥っていたものです

戦いはまさに事前に予想されたとおり、道雪の一発目の全体攻撃で軽く全員の生命がミリというかセンチくらいになってどきどき感が半端ない戦いでしたが、それを救ったのは僧兵さんのあまり目立たないひそかな活躍だったかと思います

あ~、あんな戦い方もあるんだなと。
私も僧兵持っているので、ぜひ参考にさせてもらおうと思いました

え?どんな戦いかたかって?それは秘密です(ふ・∀・)イヒ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 23 : 14 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花火祭り | ホーム | 一門試練ふたたび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/80-d572dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
