-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
君命は明日までです
2011 / 04 / 20 ( Wed )
先週の木曜日から始まった君命ですが、本日の時点での曹操勢力での達成状況は…

君命状況@4/20

こんな感じでした。ちなみに聞いた話では袁紹のみ現時点で130%達成。董卓のみ100%未達成だとのことです。これを聞いて目標値設定に恣意的なものを感じたのは私の穿ちすぎでしょうか?…そう、錬成ボーナスのない董卓から錬成ボーナスのある袁紹に人を流したいという…。

それはともかくとして、曹操は最低限の目標は達成できたようです。これで+15%のボーナスは獲得できました。この15%が大きいんですよ。なにせ0%の達成率の仕立てとかが全て15%にはなるのですから…。それがどういうことかというと家具のレベルが足りなくて0%になってしまう仕立てでも最低限の成功率が保証されてしまうのです。

あ、繰り返しになりますが、粉末将軍様の場合にはデフォで-40%の補正がついていますから、15%程度では効果はありません。

というのは少し冗談だとして、ボーナスは大きければ大きいほどありがたいもので、まだあと1日半くらいあるので「もう一声!」って言いたくなりますよね。

目標値が 54510 ということは、130%の達成率になるためには…

54510 × 1.3 = 70863

つまり、あと 14675 流通内政値が上がればいいわけです。一回の特務で6~9くらい上がるので、まあ一声全員で2000特務すればいい計算になります。争奪の参加者300人がアクティブだとするなら一人頭7個ずつやれば…うん、なんか無理な気がしてきた。

サブの特務も復活すると思うので明日の夜メイン/サブでやれるところまでやってみようと思います。
これを見ている曹操のみんな。特務をしよう…いえ、してください


テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 09 : 41 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<それでも拠点に行った! | ホーム | 第5回争奪 董卓 対 劉孫>>
コメント
--ええ?!--

とーたく、達成できてないの?!
しょっく!!!!!!!!!!!!!!!
どう考えても信じられないwwww
by: 瞳深 * 2011/04/20 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
--瞳深さんへ--

おおおお~
こんな場末にいらっしゃいまし

董卓はサブ率が高すぎなのかもしれません。
おそらくPC人数に比例して設定したと思われますので…
by: ふさ * 2011/04/20 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

はじめまして^^R1武器屋と申します。

データ好きな私には
「あ、繰り返しになりますが、粉末将軍様の場合にはデフォで-40%の補正がついていますから、15%程度では効果はありません。」
がすごく気になりました。

どの染料も同じかと思っていたのですが、違いがあったんですね。
濃縮は染めにくいという文を見たことはありましたが、具体的なことは書かれていなかったので、体感的なものだと思っていました。

ということは+8チャイナ服の黒は相当染めにくそうですね@@;
(濃縮は-60%でしょうか?)
by: R1武器屋 * 2011/04/20 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--R1武器屋さんへ--

あわわわ…わ…忘れてください

「粉末将軍」は固有名詞です。
粉末染めに魅入られて粉末染めに全てをかけて、アイテムも全て粉末を集めるためにやっているという、ある将軍様のことです。
ほかの方の粉末染色にはマイナスはついていないと思います。

またお立ち寄りください
by: ふさ * 2011/04/21 01:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/8-df044101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
