スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おにぎり配り
2012 / 07 / 23 ( Mon )
こんにちは

土曜から日曜にかけてさくらぬおんもの中級試験を手伝ってきました。
四神はさくらぬ先導でとか言っていたのですが、
いざメンバー募集したらネタに走ってはいけないという気がしてしまい、
結局先導してしまいました。

メンバーが強烈で若でも刀鍛冶さんが「怒りがまったくたまらん」という間に瞬殺
天槍に宿曜月蝕乗せると全体に4000オーバーのダメージが入るので…モゴモゴモゴ

さて、夜になって九州瓦で龍造寺沖田1~5の募集があったので

島津が耳川、大友が今山、龍造寺は沖田…
と3回復唱したあとで

ふさ「九州初の修験ですがいいですか~」

と対話送ってOKもらったので参加してきました。
募集が回復orアタッカだったんですよ
行ってみたら60以上の密教さんがいました

一時代昔の薬の生まれ変わりなんで当初【抗術付与】とか積んでいいたんですが
最近は二者詠唱で白メッキまでつけちゃうんですねぇ

途中から【模写の秘呪】に変えました。
このスキル「自身より高い防御力、知力、魅力を必ず付与する」スキルなんでそのあとの回復量が微増します

さて、1~4までは危なげなくクリアしましたが、5の家久は難敵でした
満遍なく削るとか事前に意識合わせしていたんですがわずかに5だけ削り損ねていたところで
薩摩釣り野伏せ発動で一気に壊滅

うは~

という声しか出ませんでした

そのあとの再戦では細心の注意を払って削りました。
安定したところで神典さんと軍学さんの奥義コンボが発動
Nol12072202.jpg

すげー
でも生命見にくくて回復しづらいのはホントでした

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 35 : 17 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奉行様とお呼びッ | ホーム | 迷走の果てに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/74-40cebc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
