スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
迷走の果てに
2012 / 07 / 22 ( Sun )
こんばんは

昨晩、ようやく延命術の壱を覚えました。

なので早速九州に行こうと、居酒屋従業員一同に声をかけました

ちょうど九州の瓦も龍造寺の今山だし…

そこのあなた、すでに突っ込みたい気持ちはよくわかります。
でもまじで、こう思って一門総動員して一門の知人も動員して…

さあ、全員そろったいざ出発~

というときにふと言い知れぬ違和感を感じたわけですよ
島津が耳川で龍造寺が今山で大友が…

ふさ「あれ?」

島津が耳川で龍造寺が今山で大友が…

ふさ「私何か重大な勘違いをしたかもしれない」

さくら「どんな?」

ふさ「龍の今山ってもしかして野戦2?」

初九州で野戦2は無理ですよね?無理ですよね?絶対無理ですよね?
というボケをかました後、仕方なく召喚にCCして参加してきました。

そんなわけで、誰得?という感じになってしまいました

いやはや…でもこういうことってよくありますよね?


さて、そのあと従業員一同で瓦で浜名湖に遊びにいったあと私は所用で一回落ちました

(所用)(所用)(所用)(所用)(所用)(所用)(所用)(所用)

で、所用が終わったあとインして軍で瓦をするために浜名湖に行きました。

ちなみにこれ、寄合所においてあるマップです。
浜名湖1

実は間違いがあるんですよね。中級特化でお世話になる青敵の位置がおかしいんです。正しい位置と、普通の人が通るルートです
浜名湖2

瓦でもこのお供が利用できるのでお供を受け取りに出かけて、適当な狩場を探してうろうろしていると、目の前を見たことがある家臣、龍さん(仮称)が通りがかります。
浜名湖3

でも本体が隠れているのか見えないので、ひとまず龍さん(仮称)を追いかけるとどんどんなぞな方に進んでいきます
浜名湖4

ようやく引き止めてみたら…
さくら(仮称)「中級特化の敵を探して迷子になった」

え?え?え~~~~

そのあと一緒に青敵のほうに向かうことになりましたが、あと一歩のところまできたところで敵が来たこともあってか一気に駆け抜けてがけを飛び降り…迷子になる瞬間を目撃したんじゃないかと思います
浜名湖

おかげさまで、単調な狩りをする必要もなく中級特化ボスのところにたどり着くまでに無事瓦がクリアできました

迷子になってしまったのは、寄合所の地図が悪いんですよ、絶対…きっと…たぶん…もしかすれば。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 54 : 55 | 信on | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おにぎり配り | ホーム | お手伝いありがとう>>
コメント
----

昔、木曽川沖で迷子になって探されたことならあります。
by: こしろ * 2012/07/22 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--木曽川沖かぁ--

懐かしいね~
木曽川沖の終盤は3倍の敵を相手にする絶望の中での引き分け狙いという思い出が…
by: ふさ * 2012/07/23 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

い、一応
「川を渡らずに、そって行けばつくよ」
とは言ったんですが…もごもご
by: つばきーぬ * 2012/07/23 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっと迷う人は川を渡ったかどうかわからry

たぶん、そっちのほうが近道だと思ったんじゃないでしょうか
by: ふさ * 2012/07/24 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/73-635ab37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
