スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
勢いあまって九州へ
2012 / 07 / 18 ( Wed )
まいどーふさです

さて日曜日の日記です。
前日に比叡~四神をやってのけた居酒屋従業員一同ですが、
この日はまず昼間に陸にいってきました。

お手伝いの方々が強力なので鎧をあっという間に撃破
ここでちょっとした勘違いがあっていったん出直したところ
勘違いが更なる勘違いであることが判明して
なんと超久々に獏までマラソンをする羽目になりました

鎧のあとの翁への報告をしてしまうと隠しアイテムが使えなくなるんですねぇ

猫と車が挟み撃ちする例の場所でしくじって捕まりました
あそこは相変わらず面倒な場所です

あとは普通に獏を倒してさらに魔鬼まで倒して無事に終了

昔苦労して獏を突破していた時代がふと懐かしくなったりもするほどあっけなかったです
陰陽師が必死になって1とか2を催眠して
軍侍や術忍が必死になって6や7を沈したりして
敵の暴走を防いでいたんですが…
そんな小細工無用とばかりの力押しでした

さて、夜になって、このまま勢いで九州に行って目録をもらおうということになりました
筆頭の知人を召喚しての九州でしたが…1~4まではまあ何とか事なきを得ました

5の鍋島さんが…さすがにいろいろと厳しくて…
構成をいろいろいじって何度か挑戦してかろうじてクリアできました

ただ、まあ勢いで行き過ぎましたね
せめて対象者は1にして何度もやるほうがよかったです
次回からはそうしましょう

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 24 : 28 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お手伝いありがとう | ホーム | 一門試練の行方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/71-7aee3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
