スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一門試練の行方
2012 / 07 / 17 ( Tue )
こんにちは

土曜に早速と一門試練に挑戦しようと考えてました
まだ弱小なので問題は人数

一門試練の条件は以下のいずれかです
その1:一門メンバーのみで挑戦
その2:一門メンバーが徒党内に5人以上いる

「2PCとか駆使してなんとか5キャラそろうのでそれにお手伝いさんいれて7人で行く」
(構成は、修験+仏門+殺陣+武士+僧兵)

これが基本構想だったのですが、ここで事件がおきました。
私のメインPCが土曜の夕方になって不調を訴えて…いきなり起動しなくなりました

メインPC復活への戦いが裏で始まったわけですが「2PCとか駆使して(ry」の基本構想が根底から崩れ去りました。

仕方がないので一門試練への挑戦はまた別の機会にしてクリアのみをするってことにあきらめました。
まさか4キャラでの挑戦とか無理だし…

後日、1サブ+3メインあたりで挑戦してみようと思います。
いえ、その前に一門の人数が増えれば…

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 18 : 11 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勢いあまって九州へ | ホーム | 特化型家臣団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/70-3bff84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
