スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第5回争奪 董卓 対 劉孫
2011 / 04 / 18 ( Mon )
こんばんは

昨晩に引き続いての争奪でしたが、私は腹痛にやられてぎりぎりまで争奪にでるか悩んでいました。悩みつつも、以前劉備に配送した武器を董卓側に引き上げて参戦の準備は進めてましたが…

開幕直後フレンドリストを見るとぽつんと街に残る永遠のジジコニストこと花ちゃんを見つけたので話しかけてみると、持病の肩こりのためお休みとのことです。お大事に…

いや、私も腹痛がちょっときつかったんですけどね…

とりあえず覗いてみると…
開幕の様子

こんな感じでした。
本日の争奪を分析すると

初期兵力:董卓有利 (主要都市からの距離)
初期士気:董卓有利 (激突での進攻度)
ダメージ補正:劉備有利 (所有都市数)
参加人数:NPCがなかったのでほぼ互角?ただ部屋を見て回ると、味方が待っているor人影がないだったので董卓側がやや多かったのではないかと思われます

って感じかと…総じて董卓有利で始まりそのまま董卓側の勝利で終わりました

私の戦績ですが、こんな感じでした

河口 総大将 ×
要塞改 敵拠点 ×
連環船 総大将 ×
味方が途中で落ちたりとかいろいろありましたが、昨日にひきつづいての連敗に気落ちしつつも、心を入れ替えて…じゃなくて、気持ちを切り替えて頑張ってきました。

隔壁 全拠点 ○ 撃破
密林 2000 ○
ふとフレンドリストを見ると粉末将軍さまがいらしたので、軽く挨拶だけして…
挨拶しただけです
次の戦場に向かうことにしました

隔壁 敵拠点 ×
おいかけてきた~
まさか同じ戦場に現れると思いませんでした。恐怖に足がすくんで動けませんでした。鬼の院長は怖かったです。

途中撃破押せていたので上の拠点を寸された時点で右の拠点は押さえておかないといけなかったですね…左上まで来ていたので右には戻れませんでした。

要塞 2000 ○

3勝3敗かと思ったら、最初の連敗数を間違えていて、全7戦3勝4敗でした。

終わってみたら、黄忠、魏延、甘寧の3武将が董卓に流れてきました。
ああ、今日は3武将の争奪戦だったんですね

中立勢力が大方終わって、結局のところ昨日曹操に参加した太史慈を除いた全武将が董卓に流れてしまいましたね
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 06 : 19 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<君命は明日までです | ホーム | 第5回争奪 曹操 対 袁紹 戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/7-ff9fe5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
