スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
特化型家臣団
2012 / 07 / 13 ( Fri )
こんにちは

今回のアップデートで家臣団に特化が解放されレベルキャップも60まであがりましたね
瓦や秀吉戦記でもちらほら60の家臣を見るようになって来ました。

まあ、家臣団軍資金さえあれば一瞬の出来事ですから別段はえ~とかいう話ではないですが。

うちの子たちの家臣は、召喚には武士道が、軍学には暗殺がついています。
家臣まで不遇特化にするとマゾ過ぎるので人気特化にしました^^

家臣の強化とともにペア狩りっぽさが強化されて、武技なんかは特に楽になりましたね
軍でなかなか武技2の箱を突破できなかったんですが、
暗殺家臣と一緒だと「途中の同士討ち」がちょっとぴんちですが、
それでもなんとか倒せる感じになりました。

そんな中で今回のアップデートで最大の恩恵を受けているのは殺陣さんではないでしょうか?
自前の共演でばりばり狩りをする姿を見てそう思いました
まさに共演特化型家臣…

ん?ということは殺陣家臣用意すると結構いけたりするのかな?

昨晩つばきぬとさくらぬのサブたちが無事特化3クエ終わりました
週末が楽しみです

あっこっそりと…一門試練発動させました

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 29 : 36 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一門試練の行方 | ホーム | 長篠の戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/68-606f9860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
