スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長篠の戦
2012 / 07 / 12 ( Thu )
こんにちは

昨日の九州瓦が島津野戦1だったので「つれてけー」とおねだりして
島耳1-5
をセッティングしてもらいました。

ええ、軍の目録目当てです。構成は

軍学忍法+武芸+陰陽道+雅楽+刀+医術

でした。最近回復職がなかなか集まらないってことが多いですね
第二戦で戦闘中に青画面で落ちるというハプニングが発生してあせりましたが無事にクリアできました
ぼちぼちと修得していきます

さて、そのあとふと「長篠の戦」が実装されたことを思い出して秀吉戦記から出かけてきました
第一ステージは「脱出の刻」
ながーーーーーい、道に配置された敵を倒すといういつものパタンですが…
敵が3とかなんですが…とにかく硬くて痛い
あと道が長くて人がばらけていて巻き込みにうまく乗れない

ちょっと夜遅すぎたのかもしれませんが桶狭間のように短時間で家臣団手形稼ぐという感じではなかったです
慣れの部分も多いのかもしれません

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 42 : 33 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特化型家臣団 | ホーム | 才蔵、またお前か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/67-f957bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
