スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
才蔵、またお前か!
2012 / 07 / 11 ( Wed )
こんにちは、メンテナンスが二回あったとか言う風の噂を聞きましたが・・・

さて、早速特化を覚えさせたくてちょこっともぐってみました。

自分の城下町の右側のおっさんに話しかけると、すんなり目録をくれようとして…何やらごそごそ始めちゃいました

ん?この展開はもしや…と思ったら
Nol12071100.jpg

才蔵よ、またしてもお前か!

三輪山に行ってなますにしてやろうとしたら、
「いや今回戦うのは家臣だけだ」
とか言い出します。へたれっぷりに磨きがかかったのう…だがしかしこれはわなだった
「術を唱えるのを待つんだぞ」
というのでふんふんふーんと待ってから戦い始めると敵はレベル60の大物主に変身
うちの家臣はぼろぼろに倒されました

つえ~

そんなわけで再チャレンジです。
わかりましたとも。こちらもへたれで行かせてもらいます
術の途中でたたいたら雑魚に変身してほぼ瞬殺でした

おほほほほ

てなことで無事に家臣も特化進めたんですが、特化からの特訓の費用がたけー
特化からは再びレベルごとに技能を覚えるようなので特化なりたてはあまり特化技能とか上級心得技能を覚えてなくて…
これはこの家臣団育成キャンペーン中に60目指すのが吉ですね

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 06 : 46 | 信on | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<長篠の戦 | ホーム | 求む、上級心得>>
コメント
----

あ!
自分で突っ込みいれます
家臣団キャンペーンの対象は50までですね
高いわけだ
by: ふさ * 2012/07/11 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/66-5cc04046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
