スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一門で龍野戦2
2012 / 07 / 10 ( Tue )
おはようございます

いよいよ大型アップデートまであと1日となりました。
ふさ的目玉はなんといっても「家臣団の拡張」でしょうか
あとは家臣育成キャンペーン。これにあわせて家臣団資金は使わずにためてます
今回のアップデートで特化も覚えられるようですし悩みは尽きません

あと、ひそかに今回追加される改装具はほしかったりします

さて、昨日は軍の修得をかねて瓦の浜名湖にこもっていました。

レベルが57になってしまったため、修得が入るのが37以上(正確には敵平均が切り上げで37以上)でないと入らなくなり、通常かわらで戦う敵ではぎりぎりになってきました。

そんなところで修得が入る目録を残しているのか?ときかれてしまいそうですが残っているんですよ鉄砲目録が…

さてそんなことをしていたら、椿の人が龍の野戦2に行きたいというので、一門メインで行こうという事になりました。一門だけでと行かないのは大人の事情です

Nol12070905.jpg
募集の結果

召喚陰陽道暗殺+(古神)+武士+武士+(医術)

という構成で出かけてきました

開始前から迷子発生とか、攻略後の残業とか、ハプニングには事欠きませんでしたが
肝心の攻略のほうは無難にクリア。

一門メインでも九州の攻略は問題ないってことがわかりました。また行きたいですねぇ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 54 : 19 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<求む、上級心得 | ホーム | 七夕イベントの報酬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/64-c9fa8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
