スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
七夕イベントの報酬
2012 / 07 / 09 ( Mon )
こんにちは

昨日はさぶっこ二人の特化クエを一気に1~3まで終わらせてきました。

薬師のほうは、烈風で医術、嵐世で神通をやったので、今回は修験を選びました。

とある集計では全24種ある特化の中で修験を選んでいる人口は24位だそうですね

SOUHEIのほうは、烈風でも嵐世でも、そして今回も僧兵を選びました。
かつて(かぶきができる前)8番目の職といわれたSOUHEIには僧兵以外の特化はありません(キリ

まあ、不遇特化がすきなんですよ

烈風で医術選んだときは世の中神通一色の時代でしたし
烈風で古神選んだときは武田家の職業別懇談会では雅楽12:古神2:神典1という時代でした

いずれの職も、特化3ができて(古い話ですが)一気に脚光を浴びましたがそれまでは…

そんなわけで、召喚、軍学、修験、僧兵と王道からは外れまくりでがんばります

さて、そういえば七夕イベントですね。
願いの証がたまりまくってます。
たまりすぎて消化できそうにないんですが…

Nol12070901.jpg
軍配と旗もらいました。あと今週の宝箱はあけたら銀の包が2個出てきて…

「ちっ 10個かよ~」

とか思ったら、ひとつ50個ずつで100個もらえました。
意外とうれしかった。
装備充実のためまだまだ銀はほしいのですよ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 27 : 49 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一門で龍野戦2 | ホーム | 一門結成「居酒屋」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/62-b1476a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
