-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週間瓦いってみた
2012 / 07 / 07 ( Sat )
こんばんは

ちょっとした操作ミスでのぼんの再インストールをする羽目になったのでその間にちょこっと日記でも…

藤岡屋さんから瓦クエを受けられますが、この日替わりの瓦クエとは別に週間かわらクエというのがありますよね

桶狭間で3000ポイント集めろというあれです

ほかにも人見とか小田原とかありますが一門に入っていない身としては無縁のものだなと思ってました

その中にひっそりと存在するのが「九州」

九州の城攻めマップでポイントを稼ぐというやつです

そして、特務のほうにもひっそりと存在する「九州」

九州の城攻めマップの武将を最大6人倒すというやつです

これの募集があったので行ってきました

一丹あると両方クリアできるのでこれはかなり(゚д゚)ウマーですね

そのうち知人徒党中心でいってみたいです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 57 : 02 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一門結成「居酒屋」 | ホーム | 【nol】島津耳川の戦いに軍学で参加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/60-a1b046f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
