スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第5回争奪 曹操 対 袁紹 戦
2011 / 04 / 17 ( Sun )
昨日は曹操対袁紹の争奪がありました。
ギルドからの参加者が5人だったので野良でいきました。

武名の低さを生かすべく、基本的には人影のない戦場を選ぶ作戦でいったものの、開幕早々に入った部屋で30秒経過時点で敵味方一人もいない状態には少しあせりました。
それでも根気よく待っていたらなんとか敵味方揃いましたが…。

野良って来た

それなりに待てば相手がいたのかもしれませんが、野良だったのでほかの方々が流す空気の時はNPCになってしまいました。

2時間くらい経過した時点での曹操側の参加者が300人程度だったのですが袁紹側は果たして何人くらいだったのでしょうか?100人くらい?董卓とかだと1000人くらいになることを考えると人数差がひどいことになってきていますね
そんなわけで昨日の戦績です

密林 敵拠点 ×
密林 全拠点 NPC
連峰 総大将 NPC
平地 総大将 ○
防衛+鼓舞
総大将戦に関してはいろいろな戦法がありますが、敵の防衛がなく、それなりの宝剣なら敵総大将を撃破するのは問題ないので防衛+鼓舞と宝剣4だとやはり鼓舞つきのほうが有利ですね。防衛があれば…の前提つきだと思っていますが…。

え?なぜ一回死んでいるんだって?いあいあ、最初の無双をうとうとしたら味方に釣られて張郃があっち行っちゃってから戻ってきて…。

湖沼 総大将 NPC
要塞 総大将 NPC
「もう今日はずっと総大将かもしれない」と思いました

連峰 敵拠点 ×
堅関 2000 NPC

ここで、知人が野良で参加していたので、一緒に行くことになりました。
後半戦

堅関 敵拠点 ×
密林 2000 NPC
湖沼 2000 NPC
堅関 全拠点 × 撃破
連環船 2000 ×
勝利条件勘違いして、旋棍に鎮火符つけていってしまい悔いが残ります。
まあ旋棍突も撃破はそれなりには出来ますから…一応全体で一番多く撃破はしていましたが…それでも僅差での負けだったので偃月刀か双刃剣のどちらかで行っていれば勝てたかと思うと悔いが残りました。

堅関 全拠点 NPC
連環船 敵拠点 NPC
湖沼 敵拠点 NPC
連環船 全拠点 NPC
湖沼 敵拠点 ×
堅関 敵拠点 ×
?? 全拠点 NPC

野良とはいえずいぶんとひどい結果で1勝7敗12NPCでした。

全体的には曹操側がかって…
041711_115316_0000.jpg

街に双鞭のおっちゃんがやってきました。

あけて今日は董卓 対 孫堅・劉備連合軍の争奪ですね。本日も野良でどこかから出ようと思ってます
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 04 : 56 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第5回争奪 董卓 対 劉孫 | ホーム | 君命始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/6-1f53d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
