スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【nol】島津耳川の戦いに軍学で参加
2012 / 07 / 05 ( Thu )
こんばんちゃ

今日の瓦は島津耳川の壱でした。そう島津側の野戦の最初です

そんなわけで、いつもの召喚ではなくて、なかなか出番がなく桶狭間と通常瓦で細々と修得を続けている軍学で行くことに…

なかなか募集が出なかったんですが、ようやく「ドナタデモ」とかいうまさに私向けの募集が出たので早速対話

「九州初の軍学見習い55でもいいですか?」

OKが出ましたんでさっそうとでかけてきました。
次々と党員が集まってきます。さすが「ドナタデモ」効果。
集まりきったところで党員一覧を…( ゚д゚)ハッ! 盾が私だけだ!

はらはらどきどきしながらももうひたすら一所、一所一所

二陣目なんか毎度霧散が飛んできて青が消えるのでさらにどきどき感が半端なかったです
それでもまあ、私以外60以上の人たちだったんで難なくクリア

友好だいぶいただきました。ありがとうございます
もう一回くらい参加できれば九州特化目録もらえますかね?

ほしいです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 38 : 27 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<週間瓦いってみた | ホーム | 【nol】こ…国勢が…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/59-abc369a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
