スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
天野富佐ふたたび
2012 / 07 / 04 ( Wed )
こんにちは

最近ブログサボリ気味でした。
サボリ気味というか…書くねたがないというか…その前に無双にインしてないという…

というのも事情がありまして…

あれは、わすれもしない…いつだったかのことです。
「だいぶコンテンツが増えてやることいっぱいになったよ」
とそそのかされたのが事の発端でした

なんとなくもう一度足を踏み入れたくなって、ぽちっと課金してしまいました…豪華に90日分…

そう、のぼんの世界にみたび…よたび…とにかく何度目かの復帰を果たしてしまいました

最初にのぼんをやったのは、2004年の8月のことでした
夏休みの暇つぶしにはじめたわけですが…

烈風(現真紅)サーバというところではじめました。
そのときに誕生した名前が「天野富佐」
それ以来私のHNになってます

当時の知人たちの多くはもうすでに戦国の世を後にしていますが…
多くは…というか、ほぼ全部…

真紅にもたまに足を入れてみますが、気持ちいいくらい知人枠の100人は灰色です
まあ、一人だけ白くなるのを見たんですがね
始めた直後からの知人でしたがまだやってたんですねぇ
誰とは言いませんが、546の人だけいっておきます

さて、私はその後嵐世(現紺碧)サーバが新規オープンするというのでそこに8キャラ作ったものの、その辺で飽きて一回のぼんから足を洗いました

再度復帰したのが去年?一昨年?
今度は萌黄サーバで0からスタートです。たぬきという一門にも拾われて遊んでましたが、震災の前後で課金が切れたのでそのままになってました。

さて、そんな萌黄での再スタートです。
しかし…なんというか…たぬき自体が消滅しているし、
たぬきのメンバーもことごとく灰色なんですが…

再開した直後に、某大手一門から勧誘されましたが、ひとまずお断りさせていただきました。
再開するきっかけとなったお二人と足並みそろえて考えたいと思いますので…

というわけで、しばらくのぼん率がかなり高くなると思います
あとあと、萌黄サーバのプレイヤーさん見ていましたら一緒に遊んでくれるとうれしいです

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 33 : 40 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【nol】こ…国勢が… | ホーム | 第五回争奪 第一次定軍山の戦い(魏vs蜀)>>
コメント
----

またいつの間にか復帰しているのね^^
by: こしろ * 2012/07/09 08:18 * URL [ 編集 ] | page top
--うお--

見つかった。。)

こしろくん、久しぶりだね~

鯖違いなんで、合戦で敵として会うとか、東西であうとか、そんな機会しかないと思うけど、そんなときはよろしう
by: ふさ * 2012/07/09 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/56-9539d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
