-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乱戦(6/8~6/10)
2012 / 06 / 11 ( Mon )
こんばんは!(。・▽・)ノ

今週はそれなりにがっつり乱戦に参加してきました。

まずは金曜日

  19:00 精鋭 呉 NPC
  19:30 精鋭 呉 NPC
  20:00 精鋭 呉 NPC
  20:30 精鋭 呉 NPC

以上4戦はNPCでした。あ、3戦目と4戦目は敵に一人だけいました

  21:00 精鋭 呉 勝ち
060812_210025_0000.jpg
どm花ちゃんとかボスがいたんで普通に対人は押し付ける気満々でいたのに、隅のほうの拠点に誰も行かないので例によって単身突したら5人も待ち構えてたという…∑(゚ω゚ノ)ノ
まあ、その瞬間に勝ちは確信しましたケド…( ̄ー ̄)ニヤリ

  21:30 精鋭 呉 負け
  22:00 精鋭 呉 勝ち
060812_220018_0000.jpg
最終戦はかのんさん達と一緒でした。何気に記憶にある限りでは一緒になってあまり負けた記憶がないです。そんなジンクスを信じてブリーフィングの段階から勝った気でいて、やっぱり勝てました。

そんなわけで金曜日は2勝1敗4npcでした。

次いで土曜日
  19:00 精鋭 呉 勝ち
060912_190021_0000.jpg
粉やさんとか花ちゃんとか仮面さんとかと一緒になりました。粉やさんの所は序列上位で構成されたPTだけあって強いです。危なげなく勝利

  19:15 精鋭 呉 負け
060912_191518_0000.jpg
敵に古巣vivaのギルメン銀嶺さんがいました。もっとも、メインがvivaに所属していたときにはまだ加入していなくてかすってないのでたぶんこちらのことは認識していないと思います( *´艸`)

  19:30 精鋭 呉 負け
SSは省略しますが、銀嶺さんと連戦になりました。もっとも(ry

  19:45 精鋭 呉 勝ち
060912_194514_0000.jpg
最初のギルドのときのギルメンゆめさんと一緒になりました。このシナリオになって乱戦で一緒になるのは三回目なんですが、過去二回の乱戦はいずれも回線落ちするという黒歴史…。今回は三度目の正直で無事に落ちずに済みました。

  20:00 精鋭 呉 勝ち
060912_200017_0000.jpg
前日につづいてかのんさん達と一緒になりました。何気に記憶にある限りでは(ry

  20:15 精鋭 呉 勝ち
  20:45 精鋭 呉 負け
  21:15 精鋭 呉 勝ち
  21:30 無双 呉 負け
  21:45 無双 呉 勝ち
  22:00 無双 呉 負け

あとは特に敵味方で知り合いには出会いませんでした。

そんなわけで土曜日は6勝5敗でした。

最後に日曜日

  19:00 精鋭 呉 負け
061012_190027_0000.jpg
銀嶺さんと戦いました。何気に銀嶺さんにはほとんど…いや、もしかするとまったく勝ててない気がする(´・ω・`)

  19:15 精鋭 呉 負け
  19:30 精鋭 呉 負け
  19:45 精鋭 蜀 負け
  20:15 精鋭 呉 負け
  20:45 精鋭 呉 負け
061012_204519_0000.jpg
ここまで5連敗でむかえたこの一戦。かのんさん達がいたので、これは勝てる、と思ったのですが…今日の負け癖のほうが勝ってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

  21:00 無双 呉 勝ち
061012_210027_0000.jpg
これは今日はこのままずるずる行くのか…と思ったら、ここで再度かのんさん達と一緒に…見事にリベンジして連敗ムードを断ち切れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

  21:15 精鋭 呉 勝ち
  21:45 精鋭 呉 勝ち
  22:00 精鋭 蜀 勝ち

そのあとは今度は勝ち癖がついたのか連勝できました

そんなわけで日曜日は4勝6敗でした。

三日間のトータルは12勝9敗4npcで、乱戦序列も70位→62位になりました。

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 30 : 58 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<第五回争奪はじまるよっ | ホーム | 「義」獲得ボーナスキャンペーン>>
コメント
--こちらに来ました--

乱戦蜀相手に遊んでよw
こちらほぼ魏オンリーなのにw
砦でお会いしたいです
by: いか * 2012/06/11 06:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ!(。・▽・)ノ--

かのもふささんが乱戦の前に「頑張りましょう!」と言ってくれると勝ってるイメージがあります♪

そしてこっそり?イショを使っています!(*^▽^*)

またご一緒した時は頑張ります♪
by: かのん * 2012/06/11 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--いかさんへ--

魏からだと蜀の方が早く埋まるんですよ。
15分刻みだと基本呉になってしまいます。
たまにあいているときは蜀に行きますけど…。

by: ふさ * 2012/06/11 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--かのんさんへ--

比較的勝ちやすいということは戦い方がかみ合っているのかもしれません。
またぜひよろしくお願いします
by: ふさ * 2012/06/11 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--おじゃまします!--

SNSよりジャンピーン!

日曜19時のSS見て鼻血噴きました[゚д゚]
見事に前シナの馬超でブイブイしてた人+呉でずっと野良でブイブイしてる人の精鋭軍じゃないですか…。
おなか痛くなるSSを有難うございます。。。


今週はふささんとほぼご一緒出来ず残念・x・
次の乱戦では遭遇出来ますように~(=人=)ナムナム
by: 冬月 * 2012/06/14 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
--冬月さんへ--

呉の場合ローディング画面の段階でめまいを覚えるときありますからねぇ
いや、その前のブリーフィングの段階で終わったと思うときもありますが、味方的に。
またぜひご一緒したいものです。
by: ふさ * 2012/06/14 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/52-87606109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
