スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
乱戦(6/1~6/3)
2012 / 06 / 06 ( Wed )
こんにちは

早いものでもう6月ですね。。。もう6月です。。。もう6月なんですよ

今日は金星が太陽の目の前を横切ったそうですが、私の住むところではそのさらに目の前を雲が横たわっておりまして、しかも雨まで降ってやがりまして、あきらめて日食眼鏡持たずに出勤したら途中から晴れたという…

そんなわけで見そびれました。

さて、先週末は乱戦でした。

まず金曜日。
この日はとある爺すきの方と開幕から5戦連続で出会うという不思議な乱戦でした。

その間の戦績は2勝3敗(うち勝ち負けの1戦ずつはほぼNPC戦)と残念な結果に終わりました。
トータルでは4勝3敗でした

そして土曜日。
この日は序列上位を独占するとある粉すきの方のPTと何度か一緒になって、そのせいか前日とはうって変わっての8勝2敗の好成績でした

やはりPTはいいですねぇ。動きがある程度予測できるので戦いやすいです
3~4人くらいで乱戦にいける半固定PTがほしいと思った一瞬でした。
どこかに落ちてませんかね~?

日曜日。
残念ながら中の人が頭痛で転げまわっていて一日乱戦はお休みしました

スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 13 : 19 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨を吹き飛ばせ! ログインキャンペーン(6/18分まで追記) | ホーム | 第四回争奪 第一次樊城の戦い(魏vs呉)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/49-d808cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
