スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第3回争奪 第一次陽平関の戦い
2012 / 05 / 14 ( Mon )
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

昨日に引き続いて争奪参加してきました

開始時点の状況です
051312_210359_0000.jpg

主要都市からの距離の数え間違えで劉備側有利かと思っていたら同じでした

本日のPTですが、開始直前にリアル用事でばたばたしていたら、とりのこされてしまったので本日は(も)野良での参加となりました。気がつくとメインはこのシナリオになってからまだPTで参加していないという…(;´Д`)

×…2000人撃破 ※味方に衛士さんいたししかたないよね。全体では一番たくさん撃破していたし…
×…全拠点(制圧)
×…総大将   ※敵の総大将があらぬ方向にすすんでたどり着けず
○…撃滅
○…総大将
×…総大将
×…総大将   ※この二戦同じ方とご一緒になったんですが二戦ともアイテムなしとか…一回目は忘れたのかなと思ったんですけど二回とかなるとちょっとと思いました
×…全拠点(制圧)

ここでいんちょからPTのお誘いがきたので一緒に行くことにしました。いんちょ、乱さん、私の3人です

×…総大将   ※このときご一緒した四人目の方がちょっと慣れてないのか、宝剣の激無双にまさかの鉄鞭浮き無双を重ねてきて…
○…総大将
×…撃滅    ※早々に拠点落とそうと防御なしでとりに行って飛ばされました
○…総大将   ※なんか敵さんの一人が活丹宝剣で防衛していて、確かにこちらの無双に後出しして無双するのでうち終わりの差でこちらのメンバーが次々飛ばされたんですが、その前に無双は撃てているので…
×…敵拠点(制圧)
×…撃滅

ここで、直前の撃滅一緒だった方がPTに参加して4人PTになりました

×…2000人撃破
○…撃滅
×…敵拠点(総合)
×…全拠点(総合)

ということで、えーと…全18戦5勝13敗最高2連でした。

制圧戦はすべて拠点重視で走り回ったはずなのに途中から敵二人と拠点の取り合いになってそのまま拠点負けとか、長双刀に防衛されまくってとか、いろいろうまくいきませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 50 : 42 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<乱戦(5/18~5/20) | ホーム | 第3回争奪 第一次巴郡の戦い>>
コメント
--あらぬ方向に。。。(>_<)--

昨日はおつかれさまでした♪(^O^)/
武将様が自由に動きすぎ?でしたネw

Tellいただいたのにすぐお返事できなくってごめんなさいデス!

またお友達よろしくお願いします!
by: かのん * 2012/05/14 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--かのんさん--

曹丕の動きを見て姜維の動きを予測して
左拠点あたりかなと思っていたのに、
赤い丸が右上の沼地に見えたときは絶望しました。

いえいえ、争奪中であわただしかったので…
今度フレ登録お願いします
by: ふさ * 2012/05/14 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/44-383e0925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
