-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第3回争奪 第一次巴郡の戦い
2012 / 05 / 13 ( Sun )
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

予想通り蜀側有利で始まりました。
051212_210132_0000.jpg

初期人数が蜀9万 対 呉 6.75万
初期士気は激突進攻度で決まるのでこれまた蜀有利です

本日は、呉サブからの出撃です。
シバさん、恵那さん、明治さん、私のPTで参戦してきました。
051212_211645_0000.jpg

シバさんが一言「なついな」
はい、3年前に争奪に行っていたメンバーです。でも過去SS漁ってみたらぴったりこの組み合わせは実は初でした。それぞれの人と別の組み合わせでは行っていたんですけどね~。

私と恵那さんが連環シナリオが始まるときにvivaから抜けたのでそういう意味では非常に懐かしいメンバーがそろったって感じでした。

さて、戦績のほうはこんな感じでした

×…撃滅
○…全拠点(制圧)
○…2000人撃破
○…全拠点(制圧)
×…総大将

ここで明治さんがご飯のため一時離脱。明治さんがいない間の野良が「校尉さんと一緒」が多くて正直テンションが下がってしまいました

×…総大将
○…全拠点(制圧)
×…2000人撃破
×…撃滅

ご飯を食べ終わった明治さん復帰

×…全拠点(撃破)
×…2000人撃破
○…敵拠点(制圧)
×…敵拠点(撃破)
×…2000人撃破
○…2000人撃破
×…敵拠点(制圧)
○…総大将
×…2000人
○…全拠点(制圧)

というわけで、全19戦8勝11敗最高3連でした。

制圧戦はひたすら制圧狙いで、まずまずな感じでしたが、撃滅と撃破と総大将の戦績がひどいことになってました

今夜は魏のメインででます

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 59 : 49 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第3回争奪 第一次陽平関の戦い | ホーム | 第3回争奪はじまるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/43-2ab9add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
