スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カスティア鉱山1日目
2012 / 01 / 03 ( Tue )
お正月休みも今日でおしまいです。

古代のカスティアで何とか耐えたのに気をよくして、ちょっと逝ってみようかということで行ってきました…カスティア鉱山

ほかのダンジョンみたいなのかと思ったら、ここは制限時間30分のミッションだったんですね。

初見なのでどこで敵が出てくるかわからず、おろおろとしながら進んでいくと…

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
capture_00012.jpg

まず最初にベアワーカのようなものが2体待ち構えてました。「なんだベアワーカかとおもったら体力がいぱーいでした。それでもウォーロックの攻撃でじわじわと削れて行ってくれたので普通に倒してつぎつぎ~

さらに進んでいくと坑道のようなところに入ったところでロボットのようなものが…名前を見ると

『カオスアイアンアララット』

( ゚д゚)ハッ! 最初のクエの敵だ!

よし倒すぞ~っと意気込んだんですが削れない削れない。ふと属性見てみると…

capture_00015.jpg

Σ(゚д゚;)ガーン

雷が全然効いてないし…(´・ω・`)

終わってしまいました。あとで「ハードなので無生物特化の弓か大剣か槍でやるといいよ」と聞きました。

そんなものもっていなかったので、マケで無属性特化の大剣買いました。
さらに大剣のExスタンス急遽覚えて古代骨ダンジョンにソロで放置させてスタンス覚えさせることに…

ついでに悪魔系のとんでもない大剣が売っていたので勢いで買ってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 41 : 31 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カスティア 二日目 | ホーム | カスティア始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/39-0a6b637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
