fc2ブログ
あけましておめでとうございます
2012 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました

本年も旧倍のご愛顧を賜りますようよろしくお願いします

今年の年越しは半放置しながら、SNSの日記書いたりコメつけたりしてすごしていました。

GEはようやくエキスパートになって、いくつかの星座スタンスを覚えたのでマスター目指してレベリングしています。

ところで、エキスパスタンスの大半が5種のスキルもちです。4種までなら全スキルマスター化できるんですが5種となるとどうしてもマスターに出来ないスキルが出てきます。現在どれを落とすか悩み中…

あ、ちなみに覚えたのは

ファイタ:トゥロナダクロス(槍)、クルセイダー(鈍器)
ウォロック:マジックオブオカルティズム、オカルティズムアシスタンス
  この二つは、ほかのスタンスとの掛け持ちがあったので全部いけました
スカウト:エンハンスタクティクス
グレイス:フリントロック(長銃)、スーペリアブラスター(散弾)

リングつきで等級が変わるスキルははずせないよねぇ

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 59 : 55 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カスティア始めました | ホーム | 星座クエスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/37-715ffaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |