スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バウンティハンターギルドクエ
2011 / 12 / 26 ( Mon )
リアルでも貧乏ですがゲーム内でも貧乏なふささんです、こんばんは。

にもかかわらず、赤い虎やら育成セットやらを買ってしまったのでしばらく質素な生活を…いや、そんなリアル事情はおいておいて、今日はゲーム内の金策の話です。

赤い虎を出しておくとそれなりに物を拾ってくるのでそれを売ると1M以上になって一瞬お金持ちになった気にはなるんですが、冷静に考えるとその10倍以上の価値の餌が飛んでいるので、実は大赤字です。

で、なにかないものかとあちこち探したらとあるブログで「バウンティハンターギルドクエ」を薦めていました。

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
このクエ前にマスターガーディアンに言われたクエの都合でやったことがあるのですが、とてもとてもボスを倒せる気がしない…と思っていたのですが、そのブログによると「60開拓装備なら余裕」とのこと…前にやったときにも普通に「フル60開拓装備」でやってだめだったんですが…

そこで、お薦めのキャラを参考にさせてもらって、最初、アイラワン、グラシエルロ、イェガネーの三人で行ってみました。

ボス戦までは落ちている食事を拾いつつ戦うを繰り返して、いざボス戦を開始!

・・・・・・・・

POT連打のあいだにスキルつかったらPOTが間に合わなくなって死亡(><;)

う~~~ん、やっぱり回復する人いないときびしいな

ということで構成を変えて行ってきました。その結果…↓
勝った

ええ、初勝利です。回復役で火力が一人分へりますが、アイラワンの二つのスタンスを切り替えての大技連発でその穴を埋めました。回復気にしなくてよくなるので、イェガネーもスタンス切り替え楽にできたし…。

景品はトークン2個でしたが…使った建築材分の元をとれたのか怪しいですが…とにかく勝ててよかったです。

また行ってみよ~。

ちなみに各部屋ごとに、入り口→右手前隅→右真ん中→出口先という感じにちまちま倒していきましたが(そうしないと敵が群がりすぎて持たない)、一気に行ってがんばってPOT連打しながら敵倒すほうがいいのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 15 : 57 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<星座クエスト | ホーム | またまた訂正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/34-6b836f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
