スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
またまた訂正
2011 / 12 / 24 ( Sat )
これ以上ネタを引っ張るのもどうかと思いますのでさらりと訂正しておきます

■悪党の巣窟
グレイスですがなんてことはない「無敵化しないから放置」していた砲台が問題でした。4つ出現するこの砲台、よく見るとライトニングなんとかといって、どこからどう見ても雷属性のやつでして、アイス爆弾くらって凍結するとこれがイタイイタイ…砲台出現で即破壊したら、全然余裕でした。

■トナカイ救出
開始早々に「15分以内に救出せよ」ってでましたね。見落としていました。

本日2回目のクリスマスボックスを手に入れたので開けてみました。結果は…
ハズレ
…(´・ω・`)

正確には雪だるまかなんか来たんですが、それはもらってもうれしくなんか…(*´;ェ;`*)

クリスマスイブにもらったプレゼントがハズレって、洒落っぽくていい…

わけあるか~(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 45 : 36 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バウンティハンターギルドクエ | ホーム | イベント「聖夜の救出大作戦」その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/33-c36928ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
