スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント「聖夜の救出大作戦」その3
2011 / 12 / 23 ( Fri )
同じネタで3日引っ張るのはふさクオリティです、こんばんは。

いあ、2回目やってみると色々とうそを書いていたので訂正をしておこうかと…

それはさておきその前に…

今日ようやく天野(ファイター)、草野(ウォーロック)、里見(スカウト)の3人がベテランレベル10の100%になりました。早速マスターガーディアンのおっちゃんのところに行って昇級させてもらいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ただ、ここからが辛い。あちこちの情報を元に星座クエのアイテム取りに行こうとエラクのダンジョンに突撃したんですが…あっさりと全滅しました。あの鎧の兵隊の部屋を突破できません(;ωノ|柱|。。。

また日を改めて突っ込んでみようかと思います

CM↓
グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
さて、イベントのほうですがいくつか間違いがありました。

■悪者退治
一人目のグレイス。周囲に沸く砲台により無敵化はしません。ただ、アイス爆弾が相変わらず痛くて、今まで3戦しましたが1勝2敗です。1勝も瀕死での勝利なので…うまい戦い方思いついた人は教えてください

二人目のエミリア。オーガメイジを呼び出してもすぐに無敵化するわけではなかったです。でもしばらくすると無敵化してしまうので結局はオーガメイジを先に倒す必要があります

三人目のアデリーナ。骨(銃)の大軍のあとの姉妹の前に大骨(剣)が3体きました。このときもやはり無敵化します。骨(銃)と比べてそこそこタフです。

■トナカイ救出
その1のほうの報酬は救出したトナカイの数みたいです。1日目2人だったんですが、2日目は4人で4個コインをもらえました。ところで二日とも15分弱残して終了になったんですが、終了の条件ってなんでしょうか?

■プレゼントのおつかい
二日とも渡す相手は同じでした。そしてこちらもよろこんでくれ具合によってもらえるコインが変わるようです。二日目は4個もらえました

そんなわけで無事に20個超えたのでサンタコス箱と変えてきました。あたったのは…
アデリーナサンタコスチューム
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 28 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた訂正 | ホーム | イベント「聖夜の救出大作戦」その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/32-c602368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
