スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
君命始めました
2011 / 04 / 16 ( Sat )
昨日から君命が始まりました。

君命…それは勢力全体で挑戦するクエストのようなもの。今回の内容は…

達成状況

つまり、簡単に言えば流通が上昇する特務をやりまくれば良いってことなのです。服飾かぁ~とか言う声も聞かれましたが、染色をしようとして何十連敗という金字塔を打ち立てるような方にとっては咽喉から手が出るほど欲しいボーナスに違いないと思います。

でもきっと、ボーナスごときでは、連敗記録を簡単には阻止できないと私は固く信じています。ボーナスって意外と人見ていますよね?

さて、そんなわけで流通が上昇しそうな特務を順番にやってきました。まずは酒場から…

話しかけるな!

この特務って、途中の会話の内容で倒す順序が変わるので、頭の中で倒す順序を口ずさみながらやる必要がありますよね。やっている時に電話とか来ると、思わず出た瞬間に「ちんり~ば~」とか言ってしまいそうです。言ったことないですか?私はないです

横で「ば~ば~ちん」「り~ち」とか言われた日にはきっと間違えてしまいそうな危険な特務です。横でいいそうな人がいないのが幸いです。

酒場がおおよそ終わったので回廊に行って武将から特務を受けようとしたら…

上司がいなかった

そうそう、明日と明後日争奪があるので上司(夏侯淵)は街中のパトロールに出かけていたのでした。街中探し回って受けるという選択肢もあったのですが、共通系の武将特務は誰からも受けることが出来るほどには内政値が上がっていたので、一人パトロールをサボっている人から受けることにしました

このひとでい~や

はい、この人です。ただ、夏侯淵専用の特務はやはり本人からしか受けられないのでどこかでは探さないといけないのかもしれません。まあ明日の争奪終われば戻ってくるでしょうし…

そんな感じに君命達成に向けて走り回ったわけですが、ふっと我に返ってみたら…

この服装である必要はなかったかもしれない

この服飾である必要はなかったかもしれないとあとで気がつきました。ほとんどの特務って破壊いらないし…

そんなわけで今日は君命特務やってすごしていました。
明日は争奪です。いろんな意味でまだ準備ができていません。
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 10 : 24 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第5回争奪 曹操 対 袁紹 戦 | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/3-c070b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
