スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント「聖夜の救出大作戦」
2011 / 12 / 21 ( Wed )
ながいメンテでした。

あまりにも長いメンテで当初「予定より2時間超過して16時までかかってすみません」とか口走っていたのをしっかりと見てしまったふささんです。ええ、正解は「3時間超過」ですよ~(少しして言い直してましたが…)

さて、メンテをはさんでリボフェスが終わり新しいイベントが始まりました。変わりに新しいイベントが始まりました。

イベントの中身はネタばれも含むのでCMのあとで…

CM↓
グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
今回のイベントはチューリンゲン湖畔から始まります。湖畔に行くとサンタコスをした「ヌメズ」「ふぁい太」「ふぁい子」の三人がいます。ファイターからはミッションがヌメズからはお使いが受けられるようです。それらミッション2種類と町へのお使いの合計3種類をこなすとごほうびがもらえるようです

さきほど、ファイ太からうけるトナカイ救出イベントだけやってみました。専用のフィールド内にいる敵を倒すと「トナカイの軟膏」を落とすのでそれを集めます。でそれを卵のようなものに塗るのですが、しばらく「どうやって塗ったらいいのか」わからず途方にくれてました。やりかたは…

卵にドラグすればOK

でした。ただ、ここで渡す数が選べるんですが、必ずしも1個だと何もおきないんですよ…ここでまた「???」になったんですが、5~6個渡したらなかからトナカイが出てきました

もっとも、いつでもトナカイが出るわけではなくて、雪だるまやでっかい雪だるまがでてくることも…

あ、ちなみに最初に倒す敵のレベルは60でした(ALT+右クリックで確認)

この救出作戦2個あるようで、その二つの違いはまだ一つ目しかやってないので不明です

ちなみに気になる報酬ですが…サンタコスですよサンタコス
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 31 : 41 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント「聖夜の救出大作戦」その2 | ホーム | 赤虎の贈り物ためてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/29-472cc6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
