-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤虎の贈り物ためてます
2011 / 12 / 20 ( Tue )
寒いですね~。昨日は某所で寒さ我慢大会状態になってました。猛烈な寒さですがエアコンって一旦つけたらひたすらつけてしまいそうではないですか。夏場の電力不足を思い出すとぎりぎりまで我慢して節電したほうがいいかなと…ただ、そのぎりぎりってどこだよって感じはしますが。

昨日党員から赤虎溜め込まずに100個ずつくらいでは開けていったらといわれたふさです。こんにちは

ただいまあけちゃうと荷物が大変なことになりそうで…せめてリボで祭りが終わってからあけようかと思っております。

マケをみるとどんどん値崩れして今朝時点で700K切ってました。とはいえこれまで拾った赤虎365個。そこまでに消費されたエサ97個。で、今のエサの相場が1個1.5Mくらい…ということはぶっちゃけ400K以上であれば元が取れるわけで…まぁ開けますけど

リボで祭りは今朝も100本ノックやりましたが武器が出やがりません。今までで1本しか出ていないのでほんとすごい確率なんだと思います。う~もう一本くらいほしいです

明日の9時のメンテ開始までで終了です。

あわせて5周年記念チケットも2800くらいたまったので、コカトリス1個と交換しました(またペットかよ)

あと少し↓
もうちょい

この三人最初のGEはじめた時(オープンβのときなので5年半前です)に最初に作ったキャラでなんとなく思い入れがあるので最初にレベル上げしています。

これが終わったら保護者も育成しようかと…保護者といえばグレイスだと思っていたのですが最近はビセンテリオとか言う名前も聞きます。グレイスは散弾ダメージの関係でというのはわかりますが、ビセンテリオはなんで保護者向きなんでしょうか?育てればわかるのかなぁ

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 08 : 43 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント「聖夜の救出大作戦」 | ホーム | リボ・デ FESTIVAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/28-21b6af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
