スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リボ・デ FESTIVAL
2011 / 12 / 19 ( Mon )
こんちま

最近は長いブランクでのレベル不足を解消すべく絶賛放置狩りでレベリングをやっています。

復帰直後はベテランレベル2が最高だったんですが、ようやくベテランレベル8まで育ちました。
あまり党の方に甘えるのもどうかと思いますのでほどほどにしつつ、それでもだいぶ助けてもらってます

当面の目標であるエキスパートまでもう少し。今週中には何とかなりそうでしょうか?

さて、ただいまタイトルのイベントが絶賛進行中です。

このイベント要するに「普通に狩りをして拾った指定アイテムをリボルドウェにいるイベント用NPCに手渡すと抽選でアイテムがもらえる」というイベントです。

もらえるアイテムも強化アイテムだけではなくベテランやエキスパート専用の強化武器をもらえるらしいのですが、なかなかあたりません。丸一日放置しているとペットが軽く50回以上ぶん拾っていてくれるのですが…あたるのは強化アイテムばかり…

それでも昨日ついに当たったんですよ…ゴールデンダマスカス(等級32の曲刀)↓
あたった

曲刀はままで84エリートすら持っていなかったので結構うれしかったりします。ええ、曲刀二刀流のためにもう一本あたってもばちはあたりませんよ?長剣と拳銃も遠慮せずにいらっしゃい。あ、エキスパート専用の武器もほしいなぁ…

ところで、年末バーゲンで赤虎買っちゃいました。贈り物がはんぱないです。2日で250個ほど拾いました。これ、マケで売ったほうがいいのでしょうか?使ったほうがいいのでしょうか?

グラナドエスパダ・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ グラナド・エスパダへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 21 : 06 | GE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤虎の贈り物ためてます | ホーム | ばなな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/27-5e237522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
