-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ばなな
2011 / 12 / 08 ( Thu )
こんばんは。

最近はなんとなくGEに復帰しています。
しばらく見ない間にコンテンツがてんこもりになってますが、そのほとんどは等級的に手に負えない場所ばかり…。

なんで、また~りとレベル上げを主に放置でやってます

あれ?それ昔と変わってないじゃんとか言ってはいけません。

昔挫折したリボルドウェに地下水道の突破クエ死に物狂いでやってみました

なんとか10個断片を集めてその先にいけるようになったんですが、その先にいる敵がもっと強くて軽くめまいがしたりもしました。

そんなおり、とある党の党員募集のテロップを見て思わず声かけてしまったわけですよ

えっと、むそおんを始める直前までGEやっていたので、大体4年位前に、その党の党首のやすまろさんにはイベント等でだいぶお世話になりました。懐かしさのあまりに声かけたら仮入党したらということになって…

はい、お邪魔することになりました。
お邪魔することになっちゃったんですよ

ぼちぼちとGE日記書くかもしれません

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 04 : 44 | GE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リボ・デ FESTIVAL | ホーム | 【数学】とある問題の答え>>
コメント
----

ばなな1ふさ
by: UMA * 2011/12/08 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしい

ばなな7ふさが正解です
by: ふさ * 2011/12/19 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/26-f095475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
