スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
卒業と再出発
2014 / 05 / 15 ( Thu )
前回の記事(パッチ2.2予告編)と時を同じくしてTwitter上で大々的に募集した
「パッチ2.2を初見予習なしでいっしょに攻略しよう」
に何人かの方から賛同の声をいただき新規LSを立ち上げさせていただきました。

攻略情報を見ない聞かない、すべて現場で考えるという意味でとりあえず安易に仮称で

on-the-spot(現場で)

と名付けたLSも毎度お手伝いしてくれる人なんかも半ば強制的に拉致…もとい、勧誘して十数名に…。なお、このLSには鉄の掟があって、何かというと、
「あやまっちゃダメ」
ってこと。何が悪かったか、どうすべきかは口にしてもあやまるのは禁止。もともとうまくいかない覚悟で挑むので失敗を気にしちゃいけないってことです。この空気はとても好き。

2.2をノーヒントでやりつくすという当初の目的をかたくなに守りつついよいよあとは極リバを残すのみになりました。LSとしては当初の目的を達してしまうわけですが、パッチ2.3でも似たようなコンセプトでやりたいと思いますので存続させようと思いますし、コンセプトに賛同していただける方は興味があれば声をかけていただければと思います。
前置きはこの辺にしておきまして…

わたくしFusa Amanoはこのたび8か月在籍したTiEを卒業して、07th Expansionに編入しました

まあ、07thさんとはβ3でみさおちゃんが「FCつくるんだ~金がね~」とか言ってた頃からの付き合いですし、レリクエとかでだいぶお手伝いしたりされたりもしましたし、バハ攻略も何度かご一緒しましたし、何より今回のLSに大挙して参加してくれましたし、そんなしがらみたっぷりなので今更感もありますが、えーと、よろしくお願いします。

TiEのみなさんとはご縁がなくここまでとなりましたが、FCの今後の盛り上がりと皆さんの楽しいFFライフをお祈りしております。もしもご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 28 : 13 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<極リヴァイアサンへの挑戦(その1) | ホーム | FF14パッチ2.2 クエスト開始場所一覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/252-6d842195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
