スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きっと勝つ
2013 / 11 / 07 ( Thu )
そういえば、昨日クラフタ全職レベル15になりました

記念してしこしこしことクラフタ装備&道具を新調しました。
自分で自分の装備を一式作れるっていうのはクラフタの醍醐味ですね!

次はオール20を目指そう。

さて、昨日はLSのフレのんちゃんがついにリットアティン解放した
と言うので押しかけてきました

そろってぽちっとする瞬間実はこっそり気がついていたのですが
ネタになるかと思って黙っていた腹黒白魔です。

ローディングの最中にと言う声が…

そう、ヒーラー枠で来た筈のしゅんさんが黒だったんですよ

ナイト、戦士
竜、竜、モンク、モンク、黒


と言う激しい構成。

とりあえずどこまで耐えられるかな~
とかおもいつつ「一回死にますか」といったら
間髪言わずモンクさんFA

TДT(心の声)

まだ…プロテスもしてないよぉ~

一瞬でミリになったモンクさんをケアル
そしてメディカラからのプロテス…
ぐ~盾死亡間に合わず…

もう少し粘れると思ったんだけど…
(実は勝つ気でいたとか言えない)

仕切りなおしての一戦は前半は良かったんですが
雑魚が殺到してボスが範囲攻撃を始めたら
全員がいっせいにHPをがんがん減らして
メディカラ、メディカ連打に加えてレイズも連打になって
MP枯渇からの全滅

最近リットンを瞬殺してたので甘く見てた

まあ服装からしてけしからん人多かったしね

私も最近きることがなくなったけしからん服上下セットでしたし…
かぼちゃ頭で来た人複数でしたし…

三度目は何とか無事にクリアできました。
次は外郭ですね。

外郭はどんな格好で行こうかなぁ…ウシシ
スポンサーサイト

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 38 : 10 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最長24時間メンテのお知らせ | ホーム | 帝国基地にのりこめ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/242-e192a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
