-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新人歓迎会
2013 / 10 / 21 ( Mon )
おはようございます

新生14が始まってから2ヶ月が過ぎましたね。
うちの子もすくすくと育ってます。

さて、昨日はFCTake it Easy
先月やった結成会以降に加わった人たちの歓迎会をやってきました。

当日の夕方リムサ周辺でどこかオススメはと聞かれて
脳内でラノシアを思い出しつつ造船所と答えて場所が決まりました。

他のオススメとしてあげたのは、
東ラノシアのワインセラー(ここの花畑が個人的には好きです)と
外地の方の温泉(高地の方の温泉はいろいろ人が来そうで…)

ただ日曜の夜なので行くだけで大変だと時間的につらいだろうということで
モラビー造船所に決まりました。

造船所についたあと場所をどこにしようかねと悩み
最終的には最南端にある灯台へ

りゅーすいさん、ないんさん、らんでぃさん
それと前回の結成会に欠席したこひさん
四名の方の自己紹介…
ffxiv_20131020_225046.jpg

そして集合写真撮影会をやりました
ffxiv_20131020_225948.jpg
ffxiv_20131020_230511.jpg

TiEも総勢18人になりました。
ちなみに一般公募はしておりませんが、メンバーのフレさんとかであれば参加できます。

さて、私個人の方はというと、この一ヶ月で幻術に続いて巴術もカンストしました

巴術のカンストは昨日ですけど…

そして白のレリッククエをすすめているのですが最後のタコタンが突破できません
PCのスペックとかもあるのかなぁ

ぎりぎりのスペックでラグが発生すると重みよけたはずなのに食らってるとかになります
核後のボムとランドのコンボでまちがって爆発側に逃げちゃうことも多々…
これは数こなせばなれるのかもしれませんね

ただ、その数こなすがCFだと中々厳しいです。核後までいくCFが珍しい><

みさおちゃんのとこのFCには何度かお誘いいただいてすごく助かってます
お邪魔でなければまた連れて行ってください

【成長の記録】
剣術:10⇒26
斧術:19⇒25
格闘:9⇒17
槍術:9⇒18
弓術:15⇒19
呪術:30⇒36 (黒35)
巴術:32⇒50 (召:ゼーメル武器)(学:ゼーメル武器)
幻術:47⇒50 (白:ガル武器)

--
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 03 : 04 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<真タコタンついに撃破 | ホーム | エンディング…そして新たな始まり>>
コメント
----

歓迎会お疲れ様でした!
短い時間だったけど、みんな集まってくれてよかったねー!

真タコタン、大変なんだねー(ノД`)・゜・。
がんばって!!
by: ありしー * 2013/10/22 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう、実はFCメンバー全員参加してたんだね~
言われて数えてみたら確かに全員いた!

真タコはなかなか手ごわいです
いつかFCで撃破するのが夢です
by: ふさ * 2013/10/23 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/237-c72b3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
