-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カルン再び
2013 / 09 / 12 ( Thu )
おはようございます

昨日はFCメンバーで35レベルを超えた人達とカルンへ行ってきました

前回行ったときのCFが全員初見での謎解きが面白かったので
FC内ということもあって初回は基本だんまりで行きました

案の定死の宣告で崩壊

その後何回か崩壊繰り返してる間にありしーが発見
そこで種明かしして先へ…

もとより謎解きの種明かしを出し渋ったので1回目はボス戦直前で終了

休憩の後第二ラウンドへ

PTで行くとこの第二ラウンドができるのが良いですね
CFだと「動き理解した」とか思ったところで解散になって
次回また最初からになってしまいますから…

ボス戦で苦戦して惜しくもクリアならず。

一番最後のレーザー乱舞がなかなかなかなか・・・・
次はクリアしよ~

【成長の記録】
剣術:10
斧術:17
格闘:9
槍術:9
弓術:15
呪術:20
巴術:32 (召30)(学30)
幻術:42⇒43 (白40)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 09 : 15 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ストーンヴィジルタイムアタック? | ホーム | 紅蓮祭はじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/232-15d67003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
