スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブレイフロクス
2013 / 08 / 30 ( Fri )
前日に続く感じで昨日はブレイフロクスに挑むべく
LS内でいける人いないか探してみましたが
残念ながらいなかったのでCFに登録

しかしなかなか集まらない。
時間まで斧でもやってるかと
斧にチェンジして遊んでました。

FATEの真ん中で暴れている最中にマッチングして
とりあえず目の前の敵を倒したあといそいそと着替えて
突入しようとしたら時間切れで間に合わずキャンセルとか
そんなことしつつ何とか突入…してたけど
敵視集めてくれない盾さんで目の前の敵をただただ殴るだけで
開幕3戦連続床ぺろの罠に「固定してほしいです」といったら
落ちられてしまい解散に…

また斧やりながら突入し損ねるを間に挟みつつ何とか突入して
今度は普通にクリアして無事に三個目の珍味を手に入れました

そのあと「酒もってこーい」と言われてワイナリーに行ったとこで
メインクエがまたもやレベル制限になったので
あとは斧をやっておりました。

そんなわけで本日のID

■ブレイフロクス(CF(ナ+モ+召)+私(白))

β3で苦しんだ一つ目の中ボスはMPが枯渇しないように
ケアル中心でやばめの時だけケアルラで対処
途中でわく雑魚もナイトさんががっちり固定してくれたので難なく突破

最後のボスが毒エリア攻撃をバンバンやってきてエスナ祭で大忙し
あれ?最後のボスこんなにめんどくさかったっけ?

何はともあれ無事にクリアできました。

【成長の記録】
斧術:3⇒12
格闘:8
呪術:15
巴術:21
幻術:32 (白30)

--
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 58 : 04 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クルザスへ | ホーム | 三大珍味を探せ>>
コメント
----

白と幻はLV共通なので32で大丈夫かとおもいます。
by: 通りすがり * 2013/09/01 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

こめんとありがとうございます

実はジョブのほうのレベルはジョブクエのレベルを書いていたのでした。

クラスはソロ用、ジョブはPT用とか聞いていたんですがジョブ覚えてからはジョブ使ってる人が多いですね~

白魔も35のリジェネ覚えると幻よりソロやりやすいのでひたすら白でやってます
by: ふさ * 2013/09/04 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/228-ba223738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
