スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白魔とユニコーン
2013 / 08 / 27 ( Tue )
おはようございます

メインクエが北部森林へと移って北部森林での猟奇目玉殺人事件の捜査が始まりました
はい、この時点で察するべきでした

女の人の死体…
目玉…


途中メインクエだけでは足りなくなったので周辺の通常クエとFATEでなんとかレベルアップ

殺人事件現場に残された百合模様のボタン…

その持ち主を探してグリダニアで聞きまわるととある名家の使用人にたどり着きます

使用人が言う驚愕の事実…

そして舞台は…

■ハウケタ(CF(ナイト+黒魔+呪術)+私(幻術))
ナイトさんのHPが1400オーバとか言うのにガクブルしてました。
実質催眠役が3人もいたのに、全滅1回、ナイトさん床ペロ1回と少しあわわな展開に…
全滅は廊下できのこ4つったところにメイド2が参戦しての阿鼻叫喚
床ペロは骨と戦ってる時にやはりメイドが参戦して私が行動不能攻撃食らって動けない間に…
ここは極力メイドから片つけないと危ないですね~

何とかクリアしてメインクエは砂の家に戻るとこまで進みました。
このあとクエの条件がレベル30以上になったので、南部森林でクエをして30にしました。

30になるといろいろとイベントがあります

一つ目…30レベルクラスクエ
クラスクエは30までで終わるんですね。
最後のインスタンスでサンダー、ストンラまで使って戦っていたらMPが枯渇しました
あせらずエアロのみで自己ケアルとかしているほうが安定かもしれません
感動の結末を迎えました

二つ目…ジョブクエ
クラスクエが終わるとそのまま、ジョブクエが始まりました。
幻術なので白魔のジョブクエです。
長老の木での魔物退治インスタンスですが雑魚はどうでも良いのですが、
ボスの長距離砲がかなり痛いので手が滑って巻き込まれないようにしましょう。
手が滑って2発食らって床ペロしたのは内緒です

三つ目…ユニコーン
レベル30のクラスクエが終わると受けられます
クエの内容は…まあ、これはレベル30クエのご褒美と思っても良いですね
「ケアルは甘え!」

【成長の記録】
斧術:3
格闘:8
呪術:15
巴術:20
幻術:27⇒30 (白30)

--
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 58 : 40 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<舞台は東ラノシアへ | ホーム | はじまった>>
コメント
----

早い人はもう結構ジョブクラスになってますよねー!

わたしも早いとこリュ-サンにせねば!
丶(`・ω・´)ゞ
by: こひ * 2013/08/28 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ジョブは30くらいだとまだ自己満足的な感じしかしないですね~

でも、その自己満足がいいんですが。

竜になって空飛ぶこひさん早く見たいです
by: ふさ * 2013/08/28 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/225-c9ba6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
