-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すべての冒険者へ。準備はいいか?
2013 / 08 / 23 ( Fri )
待ちに待った正式版開始までいよいよ秒読みになりました。

正式な正式版は27日開始ですが、いわゆるアーリーアクセスと呼ばれるものが明日の18時に開始され、以降止まることなく正式稼動へと突入します。

先週末にはそれに先立ってレベル20でキャップなものの正式に引き継がれるβ4が実施されました。
私は、

サーバ名:Mandragora(まんどらごら)
キャラ名:Fusa Amano
種族:ヒューラン
初期クラス:幻術士

で開始。
今回も癒し系メインでいきます。
うん、まあ、いろいろと他のクラスにも手を出すと思いますが…。

ここに来て連日で公式からお薬が投下されてます


帝国基地とおもわれるカストルム・メリディアヌムが熱い。
レベル50くらいになるといけるんでしょうかね?



蛮神との戦いは見ていてぞくぞくしてきました。
いつか戦ってみたいな

というわけで…
スクエニへ。準備はいいぞ

--
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 58 : 58 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はじまった | ホーム | β3の思い出ぼろぼろ【先生と放浪編】>>
コメント
----

癒してけろりーぬ。
by: いずみつ * 2013/08/23 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

癒しまくります
by: ふさ * 2013/08/27 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/223-1cde551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
