-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第9回争奪日曜編
2011 / 06 / 16 ( Thu )
こんばんは。

日曜日は孫堅サブで出場してきました。
開幕時点でフルフル3PTいたので最終的には4つになったのではないでしょうか?

で、この日のPTはこちら↓
061211_213707_0000.jpg

結果のほうは…

敵拠点 × 制圧
総大将 ○
兵2000 ×
全拠点 × 制圧
敵拠点 × 撃破  (ルカさんおち)

  敵はツイッタでの知り合いでした。
  4-4で戦えなかったのが残念です

敵拠点 ○ 撃破

  このときの敵は対決と間違えているんじゃないかという敵でした
  もうね、山道の北西の広場に敵4人とも集まっていたんですよ
  その近くにいった人は大変な目にあいましたが…

全拠点 ○ 制圧
敵拠点 × 制圧

  後半唯一の敗北ですが連環船でのこの戦い配置的なものもあって一瞬で終わってしまいました。
  ちょっと残念です

敵拠点 ○ 撃破

ここで、明治さんがご飯落ちしたのでこのあとは3人で行きました

敵拠点 ○ 制圧
総大将 ○
全拠点 ○ 撃破

ということで、全12戦 7勝5敗最高4連 でした。

そのあと董卓サブでインしたら、みぃさんから「ブログ3周年撮影会やる」とききつけ参加してきました
061311_001651_0000.jpg

みぃさんが二人見えた人は疲れ目なので眼科に行くといいです。

濃縮の三蔵服がかわいいと思いました。
ところで粉屋さんには盛んに粉末染め代行をお願いしているのですがなかなかやってくれません

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 15 : 56 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第10回争奪勃発 | ホーム | 第9回争奪結果(土曜日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/21-3ab8af40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
