スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東西戦はじめました
2013 / 06 / 13 ( Thu )
もうしばらくのぶおん日記も書きますよ、
ふさですこんにちは

というわけで夏の風物詩東西戦がやってきました

FF14の事前準備におわれて参戦が遅れましたが
夜の10時過ぎにイン

早速、居酒屋従業員と、
私設「いのさんがせくはら」ぽいとこの人達と
合流していってまいりました

東西は、みんなが楽しめるように
以下のような補正がつきます

・レベルは全員65相当
・潜在、覚醒なども補正
・特化を自由に選びなおせる
・選んだ特化の技能は全部使える

そんなわけで、私は修験で参加
やはりふさと言えば回復ということで。

構成的には最終的にこんな感じで…

  さくらぬ 暗殺 雅楽
  つばきぬ 軍学
  べるち 密教
  私設の人  鉄砲
  ふさ 修験

赤字は特化変更した方です

入って戦場をうろうろすると…
とんでもないことを発見!

あっちも…
こっちも…
武将しかいない

いやまじで

普段であれば雑魚がうろうろしている場所を…
武将がうろうろしている

どうやら今回の東西戦、雑魚含めて武将が配置されている模様

つばきぬから陣内武将をとの指令を受けつつ
先導役を久々にやりました。いや、何年ぶりだろう
もっとも先導役とかいっても…
陣の目の前からNの動きと視界を確認しつつ
突入ルートを見極めてどん

という簡単なお仕事でしたけど…

一度目は開幕盾が割れてジリ貧になって旗折れ
二度目は敵の術が少々痛くて敗走…
三度目になってようやくかみ合って敵を4人まで落としたんですが…

そこでまさかの時間切れ終了

残念…流れ的に勝ちは確定していたのに…
あと30分、いやせめてあと15分あればなぁ

--
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 29 : 49 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<β3はじまりました | ホーム | あ…たった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/201-159d93bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
