スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第9回争奪結果(土曜日)
2011 / 06 / 13 ( Mon )
全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
懐中仙箪を使用します
画面を保存しました
敵軍を2000人撃破せよ!
張郃> この張儁乂が勝利に華を添えましょう
周泰> ……周幼平……援軍に来た……
孫権軍 ☆シバ☆が300人撃破!
曹操軍 氷花が300人撃破した模様
曹操軍 香子が300人撃破した模様
孫権軍 呂玲綺が300人撃破!
孫権軍 冷羽が300人撃破!
孫権軍 フェイが300人撃破!
曹操軍 悦子が300人撃破した模様
周泰> ……やるか……
曹操軍 香子が500人撃破を達成した模様
張郃> ああ 美技に酔わせていただきました……
周泰> ……図に乗るな……
孫権軍 ☆シバ☆が500人撃破を達成!
周泰> …… さすがだ……
孫権軍 撃破数2000達成により見事に勝利!

タイトルがおかしくないかって?
いえいえおかしくないですよ?
本日は第9回の争奪の報告に参上しました。

なんで第8回の予告の次が第9回の報告なんだと・・・?
それを聞きますか?

それは・・・サボっていたからです

さて、とにかく第9回の争奪の報告です
董卓が勝ちまくりました

以上

…全体をひとくくりにするとそれ以上言いようがないんですよ。

さて、最初にあげたログですが、じつは今回の争奪のログではありません。
言われなくてもわかる?
そうですね、冷さんもフェイさんも今回出ていませんでした

…いあ、そこではなくて…孫権軍なんて今回なかったですしね

このログ、2年前の5月30日の争奪の時のログです。当時争奪のたびに必ず1戦は発生していた対みかえり軍団の一戦です。本日お話しするお二人とこの日争奪では初対戦しました。

さて、話は戻って、土曜日の争奪はメインギルドでの出席率がいまひとつでしたので、誰か一緒に出る人はいないかと放浪していました。

諦めて曹操から純正野良で出ようかと思って董卓サブをログアウトしようとしたところに院長改め粉屋さんがインしてきました。

粉屋さんには先日戦場まで追っかけされた前歴があります。なので…

tell(→氷花.沛国)> こな~!争奪出ますか?
氷花.沛国(tell)> 争奪出ようかなと悩み中w
tell(→氷花.沛国)> あいてたら一緒にどうですか?
氷花.沛国(tell)> おー!
氷花.沛国(tell)> でも役立たずですがノ
tell(→氷花.沛国)> そんなことないです
tell(→氷花.沛国)> 粉拾います                ← そこかい
氷花.沛国(tell)> 争奪で拾ったことあるけど!!!    ← あるんかい

というかんじに野良脱出成功。さらにもう一人来るというのでどなたかと思っていたら…

香子.沛国がパーティーに加わりました

香子さんでした。最初にログあげたとおり長いこと戦場の反対側では何度も出会っていたみかえり軍団なのでまさか一緒に出る日が来るとは夢にも思いませんでした。

結果のほうはというと…

兵2000  ○
兵2000  ×
敵拠点  × 制圧
敵拠点  ○ 制圧
敵拠点  × 制圧
総大将  ○ 総大将
総大将  ○ 総大将
敵拠点  ○ 撃破
総大将  ○ 総大将
兵2000  ×
総大将  × 総大将
総大将  × 撃破
全拠点  ○ 撃破
兵2000  ×

というわけで、全14戦 7勝7敗4連でした。
2000での勝率の悪さは私がR3の偃月刀を使っていたからというのもあったかもです。

合間合間にぼけとつっこみと反省会をやりつつ…とても楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 49 : 01 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第9回争奪日曜編 | ホーム | 第8回争奪勃発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/20-8b03c8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
